カマチグループ 社会医療法人財団 池友会 新行橋病院

人間ドック MedicalCheckup

当院の「人間ドック」では、救急医療等の現場で活躍する経験豊かなスタッフが、最先端の高度医療機器を駆使することにより、精度の高い検査を提供しております。
がんや生活習慣病は、初期の段階では自覚症状がほとんどなく、発見が遅れると完治することが難しいというのが特徴です。病気の兆候をできるだけ早期に発見するため、年に1度は「人間ドック」で全身を様々な角度からチェックすることをお勧めします。
どのような優れた検査でも、100%の精度で身体状況が把握出来るわけではありません。特に“がん”は、多くの種類があるため、早期発見出来ないものもあります。自覚症状がある方、又は、過去に二次検診に該当した方は、専門外来へのご受診をお勧めします。

医師紹介Surgical Staff

医師紹介Surgical Staff

理念と基本方針

人間ドックコース案内

豊富な検査項目により総合的な診断が可能な基本コースと特定の部位に特化した単独ドックをご用意いたしました。また各コースには様々なオプション検査を追加することができます。エスコートスタッフが検査のご案内をいたしますので、初めての方でも安心してご受診頂けます。

お申し込み・お問い合わせ

お電話にてご予約を賜りますので、受診希望日の2週間前までにお申し込みください。
※お申し込みは予約制になっております。

<お申し込みの際にお尋ねいたします。>
・受診希望日
・受診者名
・性別
・生年月日
・本人または配偶者の区分
・ご住所(問診票など受診関係書類の送付先)
・ご連絡先のお電話番号(ご自宅または携帯電話)
・健康保険組合名・会社名(受診料の補助を受けられる場合)

【ご予約・お問い合わせ先】

人間ドック・健診専用フリーダイヤル:0120-79-1092

電話受付時間 8:30~16:30