カマチグループ 社会医療法人財団 池友会 新行橋病院

病院内施設 Hospital Facilities

フロアマップMedical Equipment

最新の医療設備はもとより、「病院」という言葉から感じる不安な気持ちを和らげ、
誰もが心穏やかに、安心して利用できる医療環境を実現しています。

本棟
本棟3〜8F
本棟1〜2F 新棟1〜3F

施設・設備Facilities

2Fフロア

2Fフロア

自然光あふれるアトリウム空間やスタッフゾーン、高機能な建築設備を備えつつも、分かりやすく、色彩・素材感あふれる空間など高度なアメニティーを提供しています。

病室及び入院患者さま専用食堂

食堂

各病棟はそれぞれのイメージカラーを持ち、西側にデイルーム・東側に患者さま専用食堂を配置し、適時適温はもとより各階食堂にはミニキッチンを備え、ご飯と汁物はよそいだ物をすぐに召し上がって頂けるように致しております。また、食堂を利用しておられる患者さまからも海の見える絶景の場所で落ち着いて食事ができると大好評を得ております。

展望浴場

展望浴場

広々としたお風呂で、スッキリと汗を流していただきたいという思いから、海の見える絶景の展望浴場を設置し365日開放。開放感のある浴室で、心身ともにリフレッシュ。患者さまにとても好評な、のびのび空間です。

1階 コンビニ(売店)

1階 コンビニ

■平日/7:30~19:00
■日・祝日/9:30~16:00

1階には、日用雑貨類や衛生材料・食料品を備えたコンビニがあります。

2階 喫茶レストラン

2階 喫茶レストラン

■平日/10:30~15:30
■日・祝日/定休日

2階には、外来受診後の患者さまやご家族に方々等にご利用いただけるよう喫茶レストランがあります。バスの待ち時間等お気軽にお立ち寄りください。各種定食からドリンク類まで豊富なメニューを準備してお待ちしております。