人間ドック

元気で明るい毎日のために健康チェックをしませんか?

人間ドック

当院の「人間ドック」では、救急医療等の現場で活躍する経験豊かなスタッフが、最先端の高度医療機器を駆使することにより、精度の高い検査を提供しております。
 がんや生活習慣病は、初期の段階では自覚症状がほとんどなく、発見が遅れると完治することが難しいというのが特徴です。病気の兆候をできるだけ早期に発見するため、年に1度は「人間ドック」で全身を様々な角度からチェックすることをお勧めします。

医師紹介

人間ドック担当医 畔上 正夫

宮崎大学 昭和56年卒


資格

日本産婦人科学会専門医、日本人間ドック学会認定医

所属学会

日本産科婦人科学会、日本内分泌学会、日本人間ドック学会

理念と基本方針

理念「質の高い健診」

基本方針
  1. お客様の満足を最優先し、心ある健診を目指します。
  2. 地域・職域の健康増進を支援します。
  3. プライバシーの保護やお客様の知る権利を尊重します。
  4. 受診後のフォローアップを充実します。

人間ドックコース案内

豊富な検査項目により総合的な診断が可能な基本コースと特定の部位に特化した単独ドックをご用意いたしました。また各コースには様々なオプション検査を追加することができます。エスコートスタッフが検査のご案内をいたしますので、初めての方でも安心してご受診頂けます。

PDFをダウンロードしてご覧いただけます。

パンフレットPDF

協会けんぽ 生活習慣病予防健診

当院は協会けんぽ(全国健康保険協会)が行っている生活習慣病予防健診の実施指定機関です。
詳しくは、下記リンク先のデジタルパンフレットをご参照ください。

PDFをダウンロードしてご覧いただけます。

パンフレットPDF

お申し込み・お問い合わせ

※お申し込みは予約制になっております。

▶︎お電話にてご予約を賜りますので、受診希望日の2週間前までにお申し込みください。

<お申し込みの際にお尋ねいたします。>
・受診希望日  ・受診者名  ・性別
・生年月日   ・本人または配偶者の区分
・ご住所(問診票など受診関係書類の送付先)
・ご連絡先のお電話番号(ご自宅または携帯電話)
・健康保険組合名・会社名(受診料の補助を受けられる場合)

▶︎健康保険組合・各種団体により検査内容・料金が異なりますので、ご予約の際に必ずお申し出ください。

▶︎予約手続きが終わりましたら、ご受診日の10日前頃に問診票などの受診関係書類をお送りいたします。


ご予約・お問い合わせ先

0120-79-1092(人間ドック・健診専用フリーダイヤル)

電話受付時間 8:30~16:30


0930-24-8899(病院代表電話)
電話受付時間 8:00~16:30